今日は午前中はビジョントレーニングをしましたスター

集中してお話を聞いていました!!

 

 

みんなで画面を一生懸命観て

数字を探したり、いちごやバナナなどの

果物を探したりたくさん目を使って

頑張っていましたよ爆  笑

 

午後は雪中運動会でした雪だるま

チームに分かれて雪山を作りましたビックリマーク

どちらのチームもとってもがんばっていましたよキラキラ

 

最後にはみんなでまっさらな雪に寝転がり

たくさん遊びました照れ

 

 

 

★法人よりお知らせ★

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク