今日はすっかり雪景色になりましたね雪

午前中は室内でかごにボールを投げ入れる遊びをしました爆  笑

とてもコントロールが良くて、どんどん遠くに離しても

上手に入れることができましたウインク

 

午後は集団あそびの日ルンルン

フルーツバスケットのクリスマスバージョンをやりましたクリスマスツリー

それぞれ「サンタクロース」と「ツリー」と「トナカイ」の

カードを持ち、言われたカードを持っている人は移動しますクリスマスベル

「メリークリスマス」と言われたら、全員が移動ですサンタ

とても盛り上がっていましたよ音譜

 

 

★法人よりお知らせ★

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク