午前中は、「石狩新港」に冒険に行ってきました![]()
人がいない砂浜で砂遊びをしてきましたよ~![]()
今日は天気が良くて、砂が暖かくて気持ち良かったです![]()
午後から来たお友達は勉強をしたら自由遊びです![]()
カードゲームや人形遊びなど、みんな好きな遊びを選んで行っています![]()
午後の活動では「ハリネズミ」を作りました![]()
ハサミでネズミの身体を切って、折り紙でいろんな柄のハリを作っていきます![]()
それを糊で貼り付けて、表情を付けたら完成です![]()
みんなのオリジナルハリネズミが出来上がりました![]()
少しの間、壁に飾っておこうと思います![]()
これから壁も秋っぽく変わっていきますよ~![]()
![]()
★法人よりお知らせ★
一緒に働いてくれる仲間を募集しています![]()
現在、東区・北区・石狩市に児童デイサービスを12施設運営しています。
どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいね![]()





