早いものでもう師走ですね![]()
なにかと忙しい時期、みなさん体調など崩されませんように![]()
![]()
123でも感染症の予防対策として、タオルの使い回しを止め、ペーパータオルに切り替えています![]()
手洗いうがいも徹底していきます![]()
今日は午前中HOPにおじゃましてきました![]()
トランポリンやトンネル潜りをしたりと、サーキットをしてきました![]()
たくさん体を動かしてきましたよ![]()
顔をお見せできないのが残念ですが、とてもニコニコで運動しています![]()
午後から来所の子たちはいつも通り課題や宿題に取り組み、チームに分かれて
明日のクッキングの為にお買い物に行ってもらいました![]()
ちゃんと店内を走らず、必要なものを一つずつ確認しながら
上手にお金を払ったり、バックに入れたりとお買い物出来ていましたよ![]()
![]()
自由遊びはブロックで飛行機を作って、それに人を乗せてみたりと、想像力を膨らませていました![]()
お手伝いも自発的にしてくれます
とてもおりこうさんですね![]()
最後は今日も元気にズッコケを踊っています
日々どんどん上達していってますよ![]()
![]()







