KONAN | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡

だいぶまえのことですか
書き忘れてたのでこのタイミングで
ぶっ込みます( ¯ᒡ̱¯ )و



✡ 長文になります ✡



やーーーーーっとの事で
いけてました!
KONAN!



この日はね
まあまあ hard なスケジュールだたのですよ


朝から美咲にMURUA eyelush
もりもらりにつけてもらい

その足で八木まで行き
Footnailしてもらうとゆう
beauty dayでもあったのです。

その後 のちのち
久々に登場する方と
nail終わるタイミングで
合致して大阪でる予定だたのです。


もーそろそろ終わるなぁーって
頃合いにお電話させていただきました!

1回…留守電

2回…留守電

3回…留守電


?あらら????

4回、5回…と9callまで続き

5回目callの時点では
nailは終わってました。


しかし 電車に乗るタイミングが
電話に出ていただかないことには
わからない!ってことで

10call目!!



…はい!寝起きーーーーー!( •̅_•̅ )


ってゆう朝からお昼までの
時間を過ごしました♡


とりあえず
八木にて1hの待機。

そして向かう大阪へ。

やっと!合致して!笑

ご飯たべて!念願の!

KONAN!

{077D78F0-3A9D-4B63-9116-D8F41EA0FC4F:01}



…おわかりですか?


久しぶりの登場です
さえさん。笑


久しぶりのお出かけは
お決まりコースから始まりましたね、


お決まりコースなんて
忘れるくらいの迫力で
KONANは最高でした♡



終わってからは
裏難波へー\( ˆ ˆ )/♡




✡長文なりすぎたので次回へ続けます✡