OKINAWA 古宇利橋 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡




美ら海の後は
いつまで晴れるかが
わからない感じだったので
今がチャンス!!!
ってことで
古宇利橋へー(^◇^)




もー!綺麗のなんのって!
感動もんですよね!!!


photo:01



海へ来たらこれでしょ!
photo:02



photo:03



くさいことしましたよ。笑


1度は波に消されるってゆー
お決まりパターンも
ばっちり体験しましたし[みんな:01]


photo:04



これ撮るのも
波との格闘の末
撮れました!笑


photo:05




勝手にええ感じになってくれるって
相当景色が最強ですよね!


photo:06




↑これ、近くにいた人に
撮ってもらったら
まさかの指入ってしまってる件。


爆笑



つづーく[みんな:02]









新田辺店HP→


新田辺店FACEBOOK→


可愛いstyleがいっぱい♡ヘアカタログ