たこ焼きparty night★ | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡




この間の日曜の晩
私たちの花日[みんな:01]


たこ焼きpartyしましたーー!!

photo:01


元八木アシスタントメンバー
@私のお家

みんなそれぞれ
お風呂は済まして
作成開始ーーーっ*\(^o^)/*

photo:02



私と勝木はお昼もまだで
この日お初の食事とゆーことで
たーんまり食べました[みんな:02][みんな:03]

いろいろ話て~
しまいには
お互いマッサージのしあいっこ[みんな:04]


マッサージ屋さん
開けると思う時でした!笑


気づけば夜中3時。


wao(°_°)!


次の日はみんなで
コンテストの応援[みんな:05]



たーのしかったーーーー[みんな:06][みんな:07]




次の日に
一緒に働いた八木メンバーの
とある1人に
「なんで誘ってくれなかったのか?」

って言われたのは
ここだけの話。笑



次はお誘いしまーす(*^^*)[みんな:08]









新田辺店HP→


新田辺店FACEBOOK→


可愛いstyleがいっぱい♡ヘアカタログ









iPhoneからの投稿