みなさま! | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡





Happiness clover 新田辺店へ
お越し下さったみなさま[みんな:01]


もうあっとゆう間に
8月も終わってしまいました…


早かったですね~[みんな:02]

ものすごい暑い日も
ゲリラ豪雨のときも
雷の時も強風の時も

我がお店へお越し下さり
ありがとうございました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


photo:02




みなさみに出会えた感謝[みんな:06]
たくさんあるサロンの中
Happiness clover 新田辺を
お選び頂いき
尚且つ、私に担当させてくださった
みなさまに心から感謝します[みんな:07][みんな:08]

私に楽しいお時間を
ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]


もう9月ですねっ

秋ですねっ

ファッションも秋用に
チェンジしていくので
ヘアーも秋用にチェンジですね[みんな:11]



ぜひぜひ
秋用チェンジを
Happiness clover 新田辺で
さらには私にお手伝いを
さてせくださいませ[みんな:12]



9月もたくさんのみなさまに
可愛いいを!
ビューティーを!
綺麗を!
お届けさせて頂きます[みんな:13][みんな:14]


またのご来店
心よりお待ち申し上げます[みんな:15][みんな:16]



8月もありがとうございました[みんな:17]










新田辺店HP→


新田辺店FACEBOOK→


可愛いstyleがいっぱい♡ヘアカタログ









iPhoneからの投稿