DAコンテスト | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡







昨日はついにやってきました!

DAコンテスト!

デザイナーとしての
初出場ですごく緊張しました[みんな:01]


去年はメイクとして
出させてもらいましたが
全然違いますね[みんな:02]

photo:01


photo:02


ハピネスの全デザイナーが
出場ですっ[みんな:03]


私のモデルさん[みんな:04]

photo:03



photo:04


結果は私はだめでした…[みんな:05]


でも出たことに意味が
ありますもんねっ[みんな:06]


お疲れ様でした!







新田辺店HP→


新田辺店FACEBOOK→


可愛いstyleがいっぱい♡ヘアカタログ








iPhoneからの投稿