バッサリショート | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡






今日も小学校からの
友達がカットカラーで
来てくれましたっ[みんな:01]


久しく会ってなくて
びっくりの連続でしたが
こーんなlongから
photo:01


ばっさりいくと!!

その勇気に乾杯です!笑
そしてその発言にびっくり!笑

こーんなに変わりました[みんな:02]
photo:02


カラーも艶のある
マーメイドカラーで[みんな:03]





遠いところ
ありがとー[みんな:04][みんな:05]

photo:03





iPhoneからの投稿