入社式 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡




いつもの月1のMTもかねての
ハピネス入社式がありました[みんな:01]

photo:01


ハピネスの大人数が
難波にある
no name cafeに集結だったので
ぱんぱんでした[みんな:02]


そして新しく入社してきてくれた
2人の紹介!

photo:02


photo:03


そのうち1人は
八木の時に研修で来てくれてた
一緒に働いたことのある
せいちっ[みんな:03]



びっくりしましたねー!

でもやっぱり仲間になると
嬉しく思いますね[みんな:04]


そして乾杯し、食べて喋って
飲んでわいわいと[みんな:05][みんな:06]
photo:04


そして、レアなことに
同期全員スタイリストデビュー!
ということで同期集合[みんな:07][みんな:08]

photo:05


いやー、多いって
嬉しいですねっ
そして全員スタイリストって
とこも嬉しいですね[みんな:09]

みんなでみんなを
高めあっていきたいですね[みんな:10]



そして後半は
一年生の研修のVTR見て
恒例のMVPもあり

ハピネスで集合写真撮り解散[みんな:11]



みんなで食事と飲みは
楽しいーなー[みんな:12]


頑張ろう!!



iPhoneからの投稿