★,お返し | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡





ちょうど1ケ月前に
久しぶりな感じで
女の子になった日が
ありました[みんな:01]


そーです[みんな:02]
バレンタインデイ[みんな:03]


一応ね、作りました[みんな:04]

photo:01


ちゃんと女の子でしょ?笑


味も大丈夫だったみたいです[みんな:05]


そしてホワイトデイ!
貰えました!お返し!

photo:02


チョこを渡して
チョコを貰う私[みんな:06]

チョコ好きが浸透してて
嬉しい限りですねっ[みんな:07]




美味しいく頂きました\(^o^)/


頑張ったらいいこと
あるんですねっ[みんな:08]





iPhoneからの投稿