鳥井代表 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡



Happiness伝説の男
鳥井代表の講習が
今月もありました[みんな:01]


講習の前にサプライズで
鳥井代表のお誕生日の
お祝いをさせて頂きました[みんな:02][みんな:03]


photo:01




プレゼントもいろいろお持ちの
代表なのでみんなで悩みに悩み
ご当地グルメセット[みんな:04]
of sweets[みんな:05]


人気者の代表は甘いのも
お好きなので
バレンタインも
チョコを両手いっぱいに
持ってました\(^o^)/笑

photo:02



今回もいっぱいの
甘いものずくし[みんな:06]



みんなで頂き
ちゃんと講習もして頂き
勉強しましたっ[みんな:07]



代表
いつもありがとうございます[みんな:08]







iPhoneからの投稿