★,撮影day | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
 
 
はい!
撮影しましたよー!
 
 
モデルさんは
同じみはったさん
 
 
 
メイクは久しぶりの
かめちゃん
 
 
 
 
 
久しぶりのメンツで
楽しく撮影しました
 
 
 
 
カメラは店長
 
 
なかなか講習などで
勉強しても難しいです
 
 
 
でも楽しーっ
 
 
いい作品撮れました
 
 
 
帰りはお腹減ったし
お礼もかねてご飯
 
 
 
 
 
 
まだまだ撮影していきます
 
 
 
 
 
 
はったさんかめちゃん
ありがとうございました