★.NEW NAIL | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
 
 
ネイル、新しく変えました
 
 
 
今回も西大寺店
ネイリスト中田さん
 
 
 
 
 
 
 
あまりしない
POP系を私のややこしい
要望をうまい事MIXしてくれて
いつも良い感じです
 
 
 
今回のネイルはこれと↓
これと↓
 
これと↓
 
さらにこれを↓
 
 
MIXにしてもらい
POPすぎず
なおかつ人とかぶらず
大人っぽさも
出してくれました
 
 
いつもいつもややこしい私のネイル
 
 
中田さん、叶えてくださり
ありがとうございます
 
 
そして、ネイルも新しくしましたし、
半年以上ばきばきだった
iphoneの画面も
新品同様に治しました
 
 
 
 
 
やっぱり見やすい!
これからは落とさないよう
最深の注意をはらいます
 
 
なんなら首からかけようかしら…
 
 
 
 
でもでも新しあかことずくしで
気分るんるんです