一人カラオケデヴュー! | 【公武】ボギーキャリオン所属歌酒サトニイ(ポニーキャニオンさんもじるな!ボギーでキャリーオンなら上出来)

【公武】ボギーキャリオン所属歌酒サトニイ(ポニーキャニオンさんもじるな!ボギーでキャリーオンなら上出来)

46歳歌酒サトニイの歌手活動。と、飲み歩きの話。車屋をやってるのでその話も。ていうか、ほとんど酒の話。と時々北欧の神降臨ロッキンロキ登場(グレートムタ的な?)嘘だけど。

一人カラオケデヴュー!


いつも、
戸田市から大宮の陸運局へ、
大宮バイパスを使ってるんですが、

帰り道に、
一人カラオケって書いてある看板がある。

気になっていた。


隣のフィリピンパブも気になる?
3回位行ったことある。
セピアって名前。

話を戻そう(そこは生演奏があってでかいホールだ。ワンタイム3000円)


そのカラオケに、
ようやく行ってみた。


土曜日。昨日。


以前はゲームセンターだった。
バッティングセンターとか、ダーツとか
ビリヤードとか、複合施設?

近所は、びばっちょ
と、呼んでいた。

美女木バッティングセンターの略(戸田市美女木の地区)


で、びばっちょへ。

したら、
駐車場止められない。

めちゃ混み!!


おいおい、
いつから、一人カラオケブームになったんだと思いながら、
ちょうど、車が一台でた。

そこにすぐさま入れて、

店内へ。


変な感じだった。

DVDがずらっと、並ぶ。


レジ前には、大人のおもちゃがわんさか!

おいおい!
異様な空間。

まずい!

ここは、
エロDVD鑑賞の店だ!!!(映画見る人もいるだろ!)


参ったが、
ひるまず、

カラオケの方の予約へ。


5部屋しかないようだ。


待ちになった。
20分待った。


その間も、DVD鑑賞の方は、
入れ替わり激しい。

終わった人(すっきり顔だ)
入ってく人(そわそわしてる)

で、待合室で待機。

そして、順番が、周ってきた。


2時間950円

ドリンクは?
やっぱ払うのかな~て思ってたら、


お酒はここのレジで、
ソフトドリンクは、
自動販売機でと、言われた。


おー、
安いぞ。


自販で買って、入室か。


嬉しかった。安いので。
店員もいちいち部屋に入ってこないし。


で、部屋へ。

画像のがそれです。




狭い。


二人は入れそうだな。
無理くり3人まで。


でも、
一人カラオケって書いてる以上、
一人限定なのかな?


で、
キー高い歌にチャレンジ。


しかし、
隣の隣から、
歌声が。


サザンを3曲に一回入れてくる。


自分も曲流れちゃえば、
騒音は気にならなかった。


OKレベル。
なんなら、戸田まねきのが漏れてる騒音


で、エックス歌ってみた。


終了したら、隣から叩く音が、
うるさかったんだろうな!


でも、
カラオケですよ!


歌って当然。


他のことしてる奴のが、
おかしいんですよ!


寝てたり、DVD見てたり、
しても良いですが、


カラオケのクレームはないぞ!


どなってるんじゃないんだし。


ここは5部屋あったが、
私とサザンのやつしか、歌ってなかった。


あと、3部屋は何してたんだろう?


土曜でも950円は安い!


今後、休みの日の趣味に入れよう!!!


帰り際、
電話番号聞いた。
次回に混雑の状況しりたいから。


会員とかないし。名刺もチラシもないし。


雑~






中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
<a href="http://kuruma.kanpaku.jp/ ">中古車 買取 東京</a>
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
<a href="http://kuruma.kanpaku.jp/ ">廃車 東京</a>

車こちゅー


https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu