私は、ヒーリングミュージックを聴きながら何かをしています。

そして佐川奈津子さんの「奇跡を起こす祈りの仕方」で
正しい祈りの仕方を学び実践し、何度もピンチから救われています。

このヒーリングミュージックチャンネルで「心の浄化」と
「正しい祈りの仕方」を皆さまも是非実践してみてください。

奇跡を起こす正しい祈りの仕方はこちらをご覧ください。
この僅か8秒の文言を暗記しますと、瞬間的に祈れるようになります。
一度祈ったらあとは宇宙意識である神さま?にお任せです。

https://ameblo.jp/123blogishii/entry-12423502703.html

写真は私が作ったものです。
※コピー転載自由です。待ち受け画面や壁に貼って毎日ご覧ください
ついでにこちらも転載コピー自由です。


さて80%の方々は都市伝説と そんな馬鹿な?と思われるのを覚悟で、
私が大好きな Naokiman show さんの動画の二つをご紹介しますね。
これは以前に書いた潜在意識と顕在意識を

https://ameblo.jp/123blogishii/entry-12422524337.html

理解するうえでも関係してくると思いますので、
結構真面目に取り上げてみたいと思います。


宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・




440hz・世の中を支配する音楽?!




いかがでしたか?
宇宙には法則があるので、その法則を理解しようとすることは大変重要なことだと思います。

※最後に私がよく聴いているヒーリングミュージック一覧を掲載しておきますね。

幸運を呼ぶ音楽~【一粒万倍】聴くほどに幸せな出来事が次々と降り注ぐ宇宙エネルギー|Good luck music~Profit greatly from one thing space energy~
https://www.youtube.com/watch?v=GmlJYiCrBk8&t=196s

【眠りながら】大幸運を呼ぶ音楽 恋愛運・金運・成功運・すべての運が一気に良くなる healingsoundmusic
https://www.youtube.com/watch?v=10_ORSA5v_0

【聞き流すだけで】金運 強運 恋愛運 DNA修復 回復 浄化 全てを注入するBGM ヒーリング
https://www.youtube.com/watch?v=jOsgrO6sJ8U

人類にとって最良の周波数528Hz The best frequency for humans 528 Hz
https://www.youtube.com/watch?v=X4obbXzDWWA

【特大最強金運】本当にお金が困るくらい舞い込んでいる事例続出 - サブリミナルBGM - Money subliminal
https://www.youtube.com/watch?v=IT4ALwIsEok

【最強金運】あなたに雲上の眠りと巨万の富をもたらす黄金の光彩満月【最強睡眠】
https://www.youtube.com/watch?v=l_6mKrJu2ag&t=6s

自己肯定 自信 自分を愛する サブリミナル 潜在意識の書き換え
https://www.youtube.com/watch?v=3Hi9dyM6f4Q&t=52s

✦あらゆることが好転し始める✦サブリミナル音源・お金,自信,人間関係
https://www.youtube.com/watch?v=6KT1SyLFJdc

【人類で最強で最良の周波数】聴くほどに運気が上昇し、あらゆる奇跡があなたに起ります。開運から病気の完治まで奇跡の連発・開運・金運・恋愛・仕事・DNA回復・免
https://www.youtube.com/watch?v=gdyCqPNhvH4

聴いている瞬間から運気上昇、良いことが次々おきる・愛と奇跡の周波数! 【同じ楽曲の最新版が出来ましたでよろしくお願いします】
https://www.youtube.com/watch?v=4VAnmvaopOg&t=302s

[警告 非常に強力] 猛烈にお金を引き寄せる力のある不思議音楽 24時間、想像もしていない所から突然現金が入る。
https://www.youtube.com/watch?v=y4N5YdVJEJ4&t=586s

【超奇跡ソルフェジオ528Hz】あらゆる奇跡が起こる周波数!邪気を祓い運気が上昇する!願望実現・浄霊浄化・金運・癒し・DNA修復・免疫力向上・恋愛運・商売繁盛♬
https://www.youtube.com/watch?v=W-0VDT6UYTU