堀北真希らが「今年活躍の女性」受賞 | 収入を生み出すブログの始め方!

堀北真希らが「今年活躍の女性」受賞

 さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。今年の受賞者は11人。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀北真希(19)友近(34)映画監督の河瀬直美さん(38)ら9人が出席。欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤美姫(19)は文章でメッセージを送ってきた。(日刊スポーツ)


こんな記事を目にすると・・年の瀬が近いんだなあぁぁ~と


一人思ってしまいます。


今年は、絶対こうなりたい・・と、考えていいましたが・・・・。


あなたの今年は・・どんな1年でしたか??


私は、ことしこそ!!もうひとつ完成した収入源を作ろうと


思い取り組んできましたが・・・・。


でも未だ時間があります。これからしっかり取り組み自分が納得できる


結果で1年を終えたい・・と、思っています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  遂に誕生!ネットワークビジネス業界の常識を覆す!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オンライン・オンライン共に、初公開情報です!!

●商材はオンリーワン商材

●情熱応援主義!還元率をご期待下さい!!

●仕掛け人はあの神様と呼ばれる男

●会社

社長・副社長共に、数十年のネットワークキャリアを持つ達人揃い!

ネットワークの酸いも甘いも知らない素人企業とは、雲泥の差!!


もう消費だけのビジネスにはピリオドを!!

時代は、常に進化し続けています!

市場ある、そして尚且つ競合のない製品でなければ生き残る事は出来ません。

尚、詳細はメール又はMLにてご連絡させて頂きます。

じっくりご検討下さい。

※新たな幕開けに、詳細殺到が予想されます。
※順にご案内させて頂きます。ご了承下さいませ。

資料請求希望はコチラ
    ↓↓↓


年の瀬を楽しく過ごす為の入場口