第204話 ジロと腹筋ローラー | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ギリギリ更新のちゃたろーです!

 

先日は、誕生日のお祝いのお言葉を沢山いただきまして、嬉しくてたまりません( ;∀;)

 

毎年サミシイ誕生日でしたが(家族は祝ってくれましたが)、今年はほんとに嬉しい誕生日になりました!

 

皆さま、本当にありがとうございました!!(*´▽`*)

 

・・・

 

というわけで、本日の4コマです!

(誕生日と全然関係ない内容です!)

 

 

 

 

 

 

けっこう簡単にやるのでびっくりしました(゚Д゚;)

 

 

 

こ、子供は、体重に対して、筋肉率が高いから・・・!(多分)


 

 

なお、ちゃたろーが腹筋ローラーに挑戦したときの4コマはこちらです → 腹筋ローラー開始

 


 

 

 

ちなみに、タロが元気になってきたので、明日、誕生日パーティーの予定です!(*´▽`*)ワーイ

 

 

 

ではみなさん、おやすみなさい!✨