第200話 一応、検査 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは!ちゃたろーです!

 

 

 

 

 

気づけば、今回200回目のマンガじゃあないですか!!

 

 

 

 

 

スゴイなー我ながら!w(自画自賛)

 

 

 

 

まあ・・・200回突破したからと言って、

 

公式ブロガーになるでもなく、

 

連載の話が来るでもなく、

 

自分で何かを企画しようという気力もなく・・・

 

普通に漫画を描くだけでございます・・・(ちょっとヒガミが入ってます、すみません)

 

 

 

 

 

 

 

先日、タロが熱を出しまして。

 

本日のマンガです、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの地域でもインフルが増えてきてる時期だったので、

 

病院側としては、「多分違うなー」と思いつつも、

 

一応検査します!という感じでした。

 

 

1年近く前も、インフルになってるのですが、この鼻に棒?を挿す検査、すっかり忘れていたみたいで、

 

「けんさってなに?もしかして、注射?いやだな--」

 

などと言ってましたw

 

 

んで、鼻に刺されたとき、ああああーーー!!って叫んで・・・はいないけど、涙と鼻水がドバドバ出てました。

 

カワイソウに( ;∀;)

 

 

 

この検査は、ある意味、注射よりイヤだ!!

 

 

 

 

 

 

 

一晩で37℃まで下がったし、そもそもインフルの予防接種やってるし、ただの風邪でしょう!って思ったんですが。。。

 

 

 

 

 

続きます。(大体分かると思いますがw)