第196話 ジョジョと子供たち③ | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは!ちゃたろーです(*^▽^*)
 
 
 
アクセス数ものすごく上がってるんですが・・・みなさん、ジョジョ好きなんですね・・・
 
ありがとうございます・・・( ;∀;)
 
 
 
 
 
本日の記事は続きモノです まずこちらからご覧ください
   
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、本日の4コマをどうぞ。
 
 
 
 
と、いうわけで、子供たち(特にジロが)ジョジョにすっかりハマってしまいました。
 
 
 
 
嬉しいぜーーーー!!!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
でも、毎日DVDの催促するのやめてね♡
 
 
 
 
ちゃたろーでした!
 
 
 
 
 
あ、初めての方も、少しでも琴線に触れるものがあったら、感想コメントください!!!お願いします!!!ぜひ!!!!
 
 
 
 
 
では、みなさん、おやすみなさい・・・( ゚Д゚)ネムヒー