第187話 成長したな! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、こんにちは!
 
ご訪問ありがとうございます!!(*´▽`*)
 
 
昨日は・・・色々あって更新できず!

毎日更新って難しい(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
今日は、以前描いた、この記事の続き?です↓

 
 
 
 
 
 
 
では、本日の4コマどうぞ ↓
 
 
 
 
 
タロの突き、ヘタすると吐いちゃうくらいの強さの突きです。
 
もちろん、強がりましたがね!(笑)
 
昔から、俺がヨメちゃんにくっつくと、子供たちがヤキモチ焼いて、邪魔しに来るのですが。
(子供たちの前でヨメちゃんにくっつかないという選択肢は無いw)
 
 
ちょっと前までは、突きも蹴りも、それほど痛くなかったのに・・・
 
最近は、ほんっとに力が強くなってきて・・・(;´Д`)
 
さすが、週4回、みっちり空手道場行ってるだけのことはあるわ💦
 
吐いてないけど、内臓にダメージ受けたのか、食欲がなくなりました・・・(-_-;)
 
 
成長したな!
 
って思いましたw
 
 
 
(っていうか、さらに成長して、お父さんお母さんのイチャイチャくらい見逃してくれよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
 
 
 
 
あと、上のマンガには描いてないけど、ジロもかなり痛い蹴り技を仕掛けてきます(´∀`*)ウフフ…
 
 
 
俺も体を鍛えないと、チカラで追い越されてしまう!
 
 
 
負けないぞ~!
お~!!✊↑↑✨✨
 
 
というわけで、また明日!
 
ちゃたろーでした(*^▽^*)