第83話 面白さを伝えたい! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

お久しぶりです!ちゃたろーです!


結局 おのれもインフルエンザにかかり、4月中旬からスケジュールは狂いまくりでした!


今後はどんどん更新していきたいなあと思います!!!


というわけで、本日の4コマです↓


面白さ


というわけで、読んだマンガの面白さを伝えたい!という内容でした。


3コマ目、オチのコマを手で隠してますねw


これ、タロからもジロからも何度もやられてますが、


解説される側はあまりウケないですよねw


マンガがつまらないのではなく、そもそもマンガって一人で読むものなので・・・


薦めるなら解説無しでマンガだけ貸してほしいですね!

(でもこのやりとりは結構面白かったりする)


ちゃたろーでした!


ではまたあした!

多分!!