第58話 映画館! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

お久しぶりです、ちゃたろです。


親戚の集まりやら 風邪ひいたりやら いろいろピンチで 更新できませんでした・・・(´;ω;`)


そして、下書き、ペン入れ、効果線やらトーンやら すべて(初めて)クリップスタジオでやろうとしたところ、


使いこなせず(;°皿°)


カラーは今日はできないかも・・・


力が足りず申し訳ないです・・・




言い訳はこれくらいにして、本日は 家族で映画館に行った時のことを描きたいと思います


家族ということは 当然 子供向け映画です




以下、本編どうぞ。


    ↓









映画館!











・・・まさか!


   映画館で起こされるなんてッ!!(しかも大声で)


妖怪ウォッチ、確かに一緒に見ようとはいったけど・・  


お父さんは仕事で疲れて眠かったのだ・・・   


まさか 見られているとは・・・  


そして 恥ずかしかった・・・(T_T)



ちなみに、この時の映画 妖怪ウォッチの第1作目です。デカニャンだかフユニャンが出るやつです。もう1年以上前かな



俺は 妖怪ウォッチの中では コマさんが好きなのですが  寝ているうちに 出番が終わってしまったらしい・・・o(;△;)o




では、



また明日…(多分・・・)ぜひお越しください!!!

o(〃^▽^〃)o