那珂川 | LUNKER HUNT

那珂川

昨日は友人と下げ狙いで那珂川へ
ちょうど上げている状況アップ
しかし魚っ気がない
まずはブーツ90で流すとさっそくヒット!と思いきや即ばらす汗
その後友人がヒット!
上げてみると本命ではなく、スモールマウスバス!しかも45くらい。
もう少しやりたかったが、仕事の時間が迫ってきたため終了!

そして今朝リベンジ!
雨が降っていたため断念しようと思ったが、強行突破。
釣り場に着くとありがたいことに雨が止んだニコニコ
しかもボイルもあり、昨日に比べ活性が高いアップ
早速IPを高速リトリーブDASH!
~のヒット!と思いきや即バラシダウン

10分ほどして、またもや同じパターンでヒット!慎重にやり取りしてネットイン!
{3A1BED13-0D30-48C4-AF9F-21B7B087F520:01}

57センチ
楽しませてくれたシーバスに感謝!