Hawaii2016 2日目⑥ | あひるのHappy Day's

Hawaii2016 2日目⑥

ノースショアの締めはwowwowレモネード🍋
去年も行ってとっても美味しかったので、またまた🍋🍋
パイナップルレモネード🍋にしてみたけど、やっぱり普通のレモネードが1番🍋🍋🍋であった(笑)
{D936EECB-6E94-4091-BF62-3AC894B0A2A3}
今回はケイキサイズで!!
といってもデカイ(笑)
{1F0A1CEC-4322-47C6-8962-8A8C5368478C}
飲みながらノースショアを後に…
{3E9DA902-5955-4DAF-BA54-940F9EB80D1C}

ノースショアの帰りはやっぱりここ!!
グリーンワールドコーヒーファーム🌴
{437E6864-7571-45A6-A481-8BE2B8517572}
ここのコーヒーが美味しい🌴🌺
{4623220E-194F-42B1-AE33-36413BDBC11A}
お店もオシャレだよ🌺
ここもロコしかいないですよ〜!!
コーヒー豆をその場で挽いてくれます!
ハウスブレンドとキャラメルマカダミアフレーバーを購入しました🌺
試飲もOKです💙💛💜
{4C4E139A-84BC-4015-9CBC-8C05B1C3F335}

帰りは、レインボー🌈のプレゼント🌺💕
🌈を観れるとまたハワイに戻って来れるっていわれてるよ〜(笑)🌴
{93BD2692-4B19-4A08-86BB-97C351EF6D64}

あーとゆう間カイムキへ…(帰り早くね??w)
行きたいレストランがあって予約してあるので、カイムキで降ろしてもらいました🌴

予約まで30分ほど時間あるので、またまた大好きなカイムキを探索🌴
{EE7AFF34-D9E3-4597-BB5B-F49676AB0AE2}
パイレックスとかテーブルウェアもあると聞いていたのでシュガーケインへ🌴
かわいい雑貨屋さんでした!

時間つぶしにCoffeetalkへ☕️
(写真は初日にチーズケーキ買った時のやつw)
{E547A6A3-FB82-4671-A889-641981514327}

このCoffee屋さんいきたかったのよ〜!
{08AF629B-0554-40DD-AD3B-892E44B612D2}

アメリカ🇺🇸ってかんじでオシャレ🌴💕
{316DDD5D-4EF0-421C-A7EA-061A234E92AA}

18:00に予約していたのはこちら!!
12thAVE GRILLです💙💛💜
{269FBE39-A0DC-40D0-B69F-6041936D034D}
カイムキはグルメタウン💜
ここのポークチョップとマカロニチーズが食べたくて!!
{8DC35690-29C4-47C3-BF87-21C1EADF67BB}
地ビールとファーマーズマーケットサラダもオーダー🍴
{EF22DFF3-ABE1-4696-A8F1-CCA6F6C4F75F}

とっても美味しかったです💙💛💜
{62CA721C-6297-48DA-A468-5709D398BB60}

お腹いっぱい…!!
タクシー呼んでもらって、ワイキキまで帰りました。
チップ込みで18ドルぐらいでした。


〜続く〜