Hawaii2016 2日目④ | あひるのHappy Day's

Hawaii2016 2日目④

ランチにワヒアワに向かうぞーーーー!!
去年食べたあの味が忘れられられず…
またまた来ました(笑)
大好きなマウイマイクス🍗🍗🍗
{92943E2C-B4BE-4D2D-A5F5-72F10BFF68F3}
ワヒアワと最近出来たカイルアにしかお店ないの!
しかも車じゃないと絶対行けないから観光客まずいない!!(これ大事!!)
{A738A61D-8813-42F8-B91B-BEA43EC4420F}

{1DFE2B83-72DD-4CA0-85E4-AA8D57A0694F}
チキンはto goしてノースショアのビーチでたべよう💕
と舘ひろし🕶の提案💕

そして、これまた大大大大大大大ーーーーーーーーー好きなパイナップルロードを通ってノースショアへ🌴🌺🌴🌺🌴🌺
オアフ島で1番大好きな場所!!!!!
それがノースショア💕
{570AA601-DE19-485A-B815-617CEE17B4F3}
パイナップルロードから見えてくるノースショアの海に涙腺緩む…!!!
去年、初めてここ来た時、初めてなのにどこか懐かしくて、涙出そうだったよ🌴
🕶さんにも「いずみちゃんは前世ハワイアンだったかもねー!」
って言われた🌴
しかも、フルーツで1番大好きなのがパイナップル🍍だから、私も絶対に前世はハワイアンだと思う。
{1AA157C3-01FD-4A87-9E45-29FE856843EF}

MALAMAマーケットでビールをゲット!!
{A2CDFC46-C79B-4C6F-841C-0584C9CF7130}

ハレイワアリィビーチ到着🌴🌴🌴
{6D0E19DB-0B0A-47EB-B91F-2E8C805A8E3C}

さぁ、ランチタイム🍴💕
フレッシュなオーガニックチキンと
何と言ってもサイコーなポテト🍟🇺🇸
たかがポテトじゃないのよ!
私のポテト史上no.1ポテト🍟なんです💕
{1E89E3FD-31B1-4170-8F4A-0CD58CAAB9D0}

ほんとーーーーーーに楽しすぎて、この様子です(笑)(笑)
{B3EC3604-611E-44AC-923D-C969A5A1431A}
自然な笑顔でしょ?(笑)
心から楽しいし、心から笑ってた💕
{5189B6EB-6CB0-4769-844D-8EFD203CE065}
ところで…(話題少し変わります)
春〜夏に色々ありましたが…
この自然な笑顔が私なんです(笑)
こーゆー素の自分を出せる状況や相手について、すごく考えた(笑)
{6D469122-8955-4222-AF92-D66B64766451}
やっぱり、居心地がいいってこーゆーこと!!
(恋愛とかではなくて、人とのフィーリング)
やっぱり、あの時はムリしてたし、合わなかったんだなとここで思ったよ(;_;)(笑)

ホヌちゃん居ませんでしたーーー!
{BE782243-6647-4DC9-B64B-1A3E00FDF3A4}

お決まりのジャンプ!!
{FAC3F2A8-5857-4120-8B82-CD4A61E28A02}


〜続く〜