Hawaii♡3日目① | あひるのHappy Day's

Hawaii♡3日目①

good morning🌴🌴🍍
Hawaiiでは朝早くから活動します🌺
今日はカイムキに出来た、話題の朝食を食べにココヘッドカフェへ向かいます🐠
7:00カハラルートのトロリーバスに乗ります。
事件は起きました😱😱😱
目的のバス停で降り間違え、バスはカハラモールへ到着(。-_-。)
{85F69F3A-3B59-42C8-9A7F-3791212D094A:01}

パニックだったけど虹がでたのでパシャリ\(^o^)/w
{A9EAB2C0-A4B2-47F7-B564-041BC5A0E837:01}
とりあえず下車😂早朝にカハラモールはやってるわけもなく、次のバスが来るのは1h後。。。
歩いて来た道歩いて戻ろう計画\(^o^)/
これハイウェイですよね??ww
ここ歩いちゃ引かれるぜ…😭
道わかんない😱
そうこうしてたらまたビックレインボー🌈💕💕
{6B9FA7CC-9E2B-471D-97FC-3213A47CECB2:01}

{0D967607-73A3-4AE3-BDA6-EF89266726AF:01}

とりあえず、一歩奥の道を歩いてみる…
ここカハラ地区だから閑静な住宅街で誰もおらず…😭
{C5C94C6D-53EC-4E9F-BABD-DD46852BCF75:01}

途中、テンパりながらも記念にココヘッドAVEでいくみんを記念撮影w
これ超気に入ってるww😎
{A59C0F79-7640-4F8C-A8A8-163095FF5743:01}

現地の掃除の人に道を尋ねてみたw
英語通じず撤退ww😂
さっきのココヘッドAve戻って、しばらくすると
突然!!ココヘッドカフェが~💕💕💕
現れた~🌴🍍🐠🌺
わたしは鳥肌がたったよw
{4238F705-DE7F-4A05-B51F-70E4FA63196C:01}

この時点で8:30ごろ?
まだ行列はなく無事in🌺
{A5784813-45DE-4BC2-8950-8E4F6E9FBF9F:01}

日本人がほとんど居なくて?わたし達ぐらい?でなんか幸せ~💕
{A5514051-6C59-4483-9AAB-EFD04023CF8D:01}

パンケーキにベーコンとメイプルシロップとブラックペッパーのソースという斬新なパンケーキ💕
甘じょっぱくてわたしは好きです💕
いくみんは、朝食ビビンバをオーダー\(^o^)/
{75614F71-F8D9-414D-9F35-4ECBF435DEE0:01}

朝ご飯に無事ありつけて、目と鼻の先にある行きたかったジェラート屋さんvia gelato へ🌴
ところがどっこい😂
オープン11:00からでしたw
{EF104BEF-2395-4353-A903-CDC50371A9BA:01}

時間があるのでカイムキを徘徊wいや散策🌴
{48D2589E-0066-4F47-BB2B-61D48E4C72D0:01}

大好きなスコーンの美味しいこのお店💕
行く予定だったけど、昨日スコーン買いすぎたためキャンセル。
{B5ACA518-6EA9-43EE-9BAC-E1617B31D2A6:01}

Viagelatoの隣りにはハレベトナム💕
ここ行きたかったのー!ここにあったなんて🌴
次回は行ってみよう🌺
{3F1D4A94-FE7A-4D7E-A212-E298F6F006DD:01}

{EEAC54D0-6606-40EA-A411-40816828F41B:01}

11:00まであと1h以上もあるので、近くの公園でまったりしてました🌴🍍
この公園での時間がまた、
風や青空が気持ちよくて最高🌺🌴
テニスやバスケ、犬と遊ぶロコ達を見ながらまったり🌺

~つづく~