image

 

ピンクの石

ローズクォーツ

ピンクトルマリン

ロードクロサイト

ロードナイト

 

ピンクの石は、調和 他者に共感し 思いやる心 慈悲の心 をもたらします。

 

優しい雰囲気を出したい時

女性らしいかわいさを出したい時

幸せな気分を出したい時

頑固な人に

最近ふけて来たなぁ✨

と感じた時に

ソフトな印象を与えたいとき

 

私は10代から、30代後半

シマシマの入ったローズクォーツを

トイレに飾ってましたよ。

 

途中で珊瑚を置いたり、

緑色の石を置いたりしましたよ

 

 

 

呼吸や、気持ちが和らぐなら
お花や、ゼリーもいいですね✨
 
本日の私のカレンダーのキーワードは
 
意思 実感する 脈動させる
 
幻想 遊ぶ 魔術
 
2019 5/4  キン191
 
無条件の愛で周りを照らす日
今日がお誕生日のあなたはハッピーバースデー🎁🎂🎉ケーキ食べたら表明してくださいね。
見慣れたモノを異質なものに
異質なモノを見慣れたモノに。
 
今日は、パートナーにいつもと違ったあなたを演出してあげて下さいね✨\(^_^)/
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、なるべくフルーツを多めに食べています。その代わりチョコレートや、ケーキはしばらくお休みしています。

 

 

 

虹ハート

 

 

 

いつもボタンを、押して下さってありがとうございます。

 

 

お友だちだって大募集中ですてへぺろハート

 

友だち追加

 

今日も感謝致します。

 

カラー界の宮沢りえって???え?え?グラサングラサングラサン