akane☆ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

No ID Card No Life.


里奈ちゃんと坐和民★
なにげに坐和民好きやわ~笑
いつものよーに飲んで喋って、ワールド行こうとしたらまさかの身分証明書なくて入れへんpattern!!Oh my god!笑

バー行こうとしたら陽気な外人に話しかけられビリヤードすることに。
ボーリングしよって言ったのに外人何故か断固拒否…笑

ラウンドワン行ったら身分証明書なくてまさかの入れへんpattern!笑

「No ID Card No Life」

まさにそう思いました。

そんなに身分を証明しなあかんか?
あんな紙切れがナンボのもんじゃ!そんなもんで人を判断する、わたしはそんな世の中が大嫌いです!笑
外人は言う。
「I think 、you should not say havenot IDcard.OK?」

もう何も喋るな、韓国人のフリをしろと言われました笑

nice idea~ yeah!★
ジャンカラ行ったら身分証明書なくても普通に入れたから笑

入って20分で「あと10分です」って電話かかってきて 何で?ってなったら外人直接交渉しに行ったからな…もうわけわからん…笑

洋楽頑張って歌った。セリーヌディオンとボンジョヴィ一緒に歌った★笑

最後はQUEEN歌った…QUEENとか知らんやん。すべてノリで何しかなった★笑

カラオケして外人と解散!
いいやつらやった★←上から

そのあと通りすがりのクレイジーケンバンドとバー行った!
おもんなさすぎて一気に酔い冷めて自分でもめっちゃビックリした!笑

あんなにおもんないヤツは世の中にいたらあかんと思う。死んだほうがいいと思う★

クレイジーケンバンドもどきから逃げてタダで家帰ったぜ♪

よー笑た!★

とりあえずまた遊びましょう(^^)キラキラ

Osaka

あやに会いに
なんば行ってきた~!
なんか見たことある人とすれ違ったと思ったら!

小学校の同級生けい君でした!

驚き!笑
美容師してるねんて★

けい君と1時間ぐらい喋ってパステル(^^)

めっちゃ喋ったがなー!

あやもまじ大変やなーと思った(;_;)

Francfrancでテンション上がって、ほぼ衝動買いしてしまった!もっと色々買おうとしてしまってたけど、よく考えたら別にいらん!って気付いてやめた!恐ろしい!笑

後で東急ハンズ行ったけど全く心ときめかなかったしね…笑

たこ焼きを食べて~帰りました!
おでんセット頼んだらランダムでおでん選ぶとか言うから必死で練り物はやめてくださいーってお願いしたけど練り物きてしまった…しかしウマかった…どないやねん(^^)!

また遊ぼーね★

今日もパスタが食べたくなって昼パスタ作った♪
美味いー★
akane☆ブログ-110920_1316~01.jpg
髪の毛伸ばそうと思ったんやけどな~田中美保ちゃんの髪型が素敵すぎて切りたくなってきたー(´`)迷い中~…
akane☆ブログ-110920_1339~01.jpg
ボードの板買わなあかんねんけどウェアーが欲しい!なんでミドリにしたんやろ、去年の自分何考えてたんか意味わからん!泣
このウェアーを買おうかまじ悩み中!
akane☆ブログ-110919_2323~01.jpg
金ばっかりかかるな~!
働いても金なんて一瞬でなくなるな(;_;)
今から整体行ってくる!★

nice character


今病棟によく喋る患者さんいるんやけど おじいちゃんなんやけどおもろい!!


患者「今日外出するわ」

私「いいですね!何しに行くんですか?」

患者「気分転換や。若い子ばっかり見てるからたまにはオバン見てくるわ!」

私「どこのオバンですか?」

患者「そのへんの道端におるオバンや!」
私「あー道端のオバンですか。いいと思います(適当)」

患者「おお!天気もええしな」

「あんたが60歳になる頃には地球は壊滅してるわ」

私「大丈夫!オバンが救ってくれるんで☆」

患者「せやな!オバンの力は侮れへんな☆」


これ何の会話ー?笑

ごっつ中身のない話やなー!笑
オバン言いたいだけやん(∵)笑


昨日はカラオケ行って飲みに行ってビリヤードしてまたカラオケ行ってまた飲みに行って、友達の家行って寝てしもて起きたら昼の12時だった!

ビリヤード楽しいよねー★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>