書きたいことがあるんだけど

うまくまとめられず長ったらしくなるから

書けない


このパターンに陥っている、最近。笑



書いたらスッキリするのになーーーー笑



本当に簡潔に書くと


悩んでいる


友達がいないこと





めっちゃこじらせている。笑



どうやったら友達ってできるのかなーーーー



友達だと思ってる人に対しても


モヤモヤが止まらず…


嫉妬なんだよねーーーモヤモヤの正体は。笑


私以外の人と楽しくどっか行ったって話聞くとね…
私のことは全然誘ってくれないのになーーーとか思ったりね。笑(重い。笑)



そして気を遣われてるのがわかる時  



私は「お母さん」なんだよね

私ではなく、その前に母がつく



思いやりだし優しさなんだけど



気を遣ってほしくない



寂しい。




あと、相手の言動にいちいち引っかかる


ほんとこじらせている。。



基準が自分すぎて…

自分ならそんな言い方しないのに…

って思いすぎる



だから自分の基準から外れるとイラッとするしモヤッとする


器が小さい



旦那に色々話したら



「病気」って言われた。笑



でもほんとそうかも。笑



どうしたらいいのか聞いたら


モヤモヤやイライラしたことを頭の中でゴミとして扱って、ゴミ箱にポイッと捨てる感覚で頭から強制的に排除するみたいなことを言われた



人に求めすぎ

あともう1つなんか言われたけど忘れた。笑



はぁーーーー


もういい歳なのに


ヤバいな。笑



つまらない人間だよなーーーーーーーー



とりあえず現実逃避(寝る)するか。




おわり。