メイクの勉強をしたい。


この前、リップの塗り方を教わった!

自己流とは違ってすっごい仕上がり綺麗に見えるおねがいキラキラ

ほんとちょっとの違いだけど、技ってすごいわ拍手


まだまだ知らないことたくさん。

アイシャドウとか塗り方わかってなくて、すっごい適当。笑

もっと綺麗に見える塗り方あるんだろうな。

日本メイクアップ技術検定とやらを勉強して受けてみたい



知識もそうだけど技術もない。笑

そして経験も!笑



ほんとペーペー。笑
右も左もわからない状態だよなぁー




徐々に声掛けや接客をできるように…!と言われた!



もうね、


ほんと一難去ってまた一難
ってくらい 
色々と不安なことが出てくる。笑



けど、最初はみんなそうだよね。


みんなそこを乗り越えてきたんだよね。



私がしたくて、選んで入った道だ!



働きながら学べるって最高じゃないか?


なんの経験もないただの主婦を雇ってもらえたことに感謝しなきゃ!
(人より時間短いし休み多いしえーん)


歯を食いしばれ〜〜〜〜!!!!




頑張りますびっくりマークびっくりマークおねだり