白内障手術から1ケ月ちょい目

 

やっとコンタクトレンズ生活照れ

 

やはり車の運転はコンタクトレンズの方が良いビックリマーク

視野が違うおねがい

 

そして、普段の生活も快適ニヤリ

 

ただ

少しキョロキョロ

ほんの少しキョロキョロ

視界が歪んでいるような、、、あせる

なんだろうキョロキョロ

以前の感覚と違う気がするあせる

 

慣れれば落ち着くのだろうか口笛

 

歳を経る時計

加齢時計

 

自身の身体との対話は必須ですよえー

 

口内環境

聴覚

 

五体満足って音譜

不自由になって初めてわかりますねパンチ!

 

いろいろな問題が勃発していますが爆弾爆弾爆弾

幸せな気持ちです。照れ

 

問題や課題

放置していたら

倍々に増し増しになることが多いですね。

早いうちに糸口を見つけて行動に移しましょう。

どうせ今さらえーは禁句ですね。

そういう方向性だと上向きません。

自分で少し

ほんの少し

言葉遣いや行動を起こし

周りの方にお話ししましょう。

 

どうせって思っているなら

少しの奇跡に懸けたほうが面白くないですか?

 

最近

そう思うようになってきたなあ

年の功なのかなあチュー