これはビビるガーン

法律事務所のイラスト封筒が入った郵便受け・メールボックスのイラスト

一体

何事やあせる

 

 

文面には

通常では見たことない文字面

専門用語もありながら

こちらを追いつめるように読めるえー

さらに焦るあせるあせる

 

自分に

このような郵便物がきたら

かなり凹み

仕事にならないなもやもや

 

お互いの主張パンチ!パンチ!

感情プンプンがもつれ勘定¥で精算

裁判所の建物のイラスト

お互いに落としどころの塩梅を考えてくれる専門家恋の矢

それぞれの顧問についているから

難しいのかなキョロキョロ

 

人生

分かれ道で迷う人のイラスト(男性)

何があるかわからない

突発事項に耐えられるには

お金

普段からの行い

あらゆることへのアンテナを張る

 

起こったことに対し

逃げることなく真正面からとらえ

どうにかなるという心構えで

出来るだけ穏やかに過ごす

こういうときは皆が敵のようにみえる目不思議

 

真摯に聞いてくれる存在は楽になる愛

話を一方的にすることはかなりの効果ありキラキラ