せっかく新橋駅に行くのだから

昼飯を食べよう照れ

 

そこがコチラビックリマーク

 

迷いましたが肉豆腐カレーにしました恋の矢

期間限定の冷やし中華と相当迷いましたチュー

 

美味しかったおねがい

 

サラーマンの聖地にはランチが豊富でうらやましいえー

 

仕事を終えてからはコチラ

★★TAMIYA INC. 株式会社タミヤ | タミ

 

小さいころプラモデルでお世話になったタミヤに行きました。

このような夢のようなお店があるなんて、、、

 

あらゆるプラモデルがたくさん

私はGTRに目が行きました。

欲しかったですが

作る手間が、、、

 

良い気分転換になりました。ニヤリ