最近

良く眠れているようだ照れ

 

寝たと思ったら

スグに朝になっているえー

 

毎回

思うことだがキョロキョロ

騙されている感が半端ないもやもや

 

白内障の手術により

運動不足パンチ!

爆食いパンチ!

不安心配ある中あせる

 

なんで

眠れるニヤリ

 

推測

片目が見えづらいので

脳が倍々で疲れて

ぐっすり寝られている

 

両目でハッキリ見えることって

素晴らしいキラキラ

不自由になって気づきました。チュー

 

自分が当事者になって

やっと気づくえー

 

相手の身になって考えてみる愛

良く聞く愛

 

毎度毎度の学習要項なんですが

アホみたいに忘れて繰り返すあせる

 

ここ最近は

本当に自分から誰かを話し相手にウロウロしてます。ランニング

 

話すことや聞くことで

新鮮で前向きになります。ベル

 

一人で悩まないでビックリマーク

そういったスローガン

何を言っているのかわかりませんでしたがガーン

わかります口笛