真夜中に目が覚め目

外で音がすることに気づきましたガーン

自転車どろぼうのイラスト

 

エアコンの室外機泥棒グラサンなのかビックリマーク

室外機のイラスト

 

とにかく二階へ行き外の様子を探りましたがサーチ

誰もいないもやもや

 

納得できないのでえー

妻を起こして爆  笑

外へDASH!

手には傘を持ち警戒しながらスマホの光で周りを照す

 

室外機に異常なしおねがい

 

真夜中2時ってシーンとしているもんですね。

この時間帯は危ないなと思いました。

 

さて対策を練らないと

もちろんココでは言えませんあせる

防犯カメラに驚く泥棒のイラスト

 

本当なら家族全員を起こして二階から全体把握

緊急電話の用意

1階の玄関戸締り要員

外の見周り対策チーム

全員で行うのがベストですえね。

明日のことを考えてみんなを起こさないことより

文句を言われようともみんなで退治する愛

その経緯が大切

悲劇にならないようにお願い

 

あの音は何だったのかな、、、

そうだとしたら

とんだお騒がせ者爆  笑