久しぶりに浅草寺お願い

 

外国の方がたくさんいました。びっくり

 

大黒天様のお賽銭の前にお尻を向けて座っている方がいてポーン

罰当たりがパンチ!

そう思いましたがキョロキョロ

文化の違いもやもや

宗教観の違いもやもや

そう思い直しつつ

少子高齢化の日本が

多民族になった場合

争いが起きなければいいよなあ

そう思いましたチュー

 

そんな重い思いをしに浅草に来たわけではありません。ニヤリ

 

美味いものを食すおねがい

 

今回は天丼を食べました。

歳のせいか

その後、胃もたれしました。

ここのお茶は美味かったなあ。

 

その後

天然鯛焼というお店のあずきタイ焼きを食べました。

いろいろな味がありましたが王道のあずきビックリマーク

 

食べ歩きは至福の時照れ

 

生きる

それは

食べるビックリマーク

そして寝るビックリマーク

最高の時間おねがい

 

それにしても

いろいろな値段が上がりましたね。

観光の方からしたら安いのかもしれませんが

私には高い

高くなりすぎ

しかし

流れは止まらない

でも、またウィルスによる観光客の激減があった場合

どうなるのでしょう。