スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換

プラス

定期点検

 

電話で申し込んだ

 

点検完了

支払完了

 

次の日の運転時

なんだか違和感が

 

タイヤ交換がなされていないような気がしています。あせる

請求明細にもタイヤ交換代が含まれていないガーン

 

しかし、問い合わせが出来ません。電話

ゴールデンウィークなので音譜

しばらくディーラーはお休みのようです。zzz

 

伝わっているといると思うなパンチ!

相手の認識がコチラとズレているかもしれないビックリマーク

確認すれば済んだことえー

 

こういうことが少なくないのは私に原因があると思いパンチ!

常に相手に対してアクションを起こしていたのにあせる

ゴールデンウィークという浮かれた期間中だったことから抜けましたチュー

 

現地に到着したらベル

「タイヤ交換と定期点検に来ました。

タイヤは車内に積んであります。

よろしくお願いします。」

 

こう言えば良かっただけ口笛

 

無駄な時間を割くこともなかった時計爆  笑

 

これは

お告げだと思いクラッカー

 

2024年5月以降の教訓として

対話していこうと強く思っています口笛