人気飲食店ハートのバルーン

昨年後半ぐらいからだろうか時計キョロキョロ

 

「故障のためペイペもやもやの決済が出来ません」びっくり

 

そんな貼り紙がされていたベル

それがずっと今でも続いているあせる

故障した箇所の部品がないのかな、、、

システムかな、、、

長すぎる、、、そんなはずはないような、、、

 

ペイペもやもやの決済手数料を引かれることが嫌なのだろうなあキョロキョロ

 

食材仕入れが高くなり爆弾

電気高熱費も高騰爆弾

人件費に伴う費用も増加爆弾

 

経営は大変だろうなあと思うガーン

 

意図的なペイペもやもやの排除なのかなパンチ!

 

お客様に値上げをスグ転嫁するのでなく

自分で出来ることを行う姿勢おねがい

ぐっときましたチュー

 

私は現金決済歓迎口笛

現金もって食べに行きます恋の矢