パソコンを操作していたら突然ガーン

その時が訪れましたあせる

 

右肩の激痛チュー

 

矢が刺さったのかと思うぐらい🏹

(妻曰く大げさニコニコ

 

検索したらスマホ

 

 

その他にも

いろいろな回答がありました。

 

素人判断ではわかりません。もやもや

 

しかし

身体が不調だと精神もイライラしますねむかっ

本来ならば大したことないことでも

イラついて暴言を吐くとこでしたガーン

それがわかっていたのでびっくり

外の空気を吸ったりランニング

しばらく歩いたりランニング

 

自己コントロールは大切だなと思いました。!!

 

いらっとしたらむかっ

10秒我慢時計照れ

爆発しそうと思ったら爆弾

外に出るランニング

 

それだけで

かなり変わります!!

 

大概

大したことないことだらけ口笛

 

身体のケアって愛

歳とともに

非常に大切なことだなと痛感しています爆  笑