これだけの間、ジムに行かなかったことが記憶にないボクシングキョロキョロ

 

会費を払っているので¥ガーン

行かなきゃという思いから

1ケ月の間隔が空いたのはあったと記憶キョロキョロあせる

 

26日は雨雨で寒かったので汗

ジムに来ている人は、あまり居ないだろうと思って行ったランニング

案の定、ほぼ私のみ音譜

 

お腹の出っ張りが気になってジムの奥さんに聞いたところ耳

目立つという一発回答を頂いた叫び

こんなに率直に言ってくれるなんてガーン愛

 

今晩は自信のお腹を自撮りカメラ

もしくは娘に写真を撮ってもらおうカメラおいで

マックスのお腹からアップ

どうなるか時計

さらに出っ張ったらどうしようあせる

 

とりあえず

頑張る目標が出来た口笛

 

それにしても

久しぶりの運動は気持ちよかったなあ照れ

なんかアドレナリンが出たのかな口笛

 

明後日ぐらいに筋肉痛かなチュー

そこを乗り越えサーフィン

忙しいというスケジュールもどうにかしてサーフィン

今より5キロ減少ベル馬