実際に発覚したのは昨年ガーン

表ざたになったのが今か~キョロキョロ

 

私の両親も80代おじいちゃんおばあちゃん

何が起こるかわからないなあ爆弾

 

高齢になると時計

細かい文字も見えずらくなりサーチ

書類関係が面倒なもんだからもやもや

いろいろと融通がきいて

動いてくれる存在はありがたいビックリマーク

 

郵便局や信金

そういう地域の結びつきが良かったのになあえー

悪い方に向かうとグラサン

高齢者にとって助かるサービスがなくなるチュー

 

私も融通されて助かった時が少なくない口笛

しかし、最近目

なんだか面倒な処理があるようになったと思っていたらキョロキョロ

この報道ビックリマーク

そういうことか、、、

 

どこでも管理体制が問われパンチ!

動けなくなっちゃうなもやもや

 

昔あったサービス照れ

 

これからはドライに付き合うようなるのだろうなあ口笛