どこでも生じているはてなマークビックリマーク課題ベル

 

言った言わない聞いた聞いてない

 

時間の無駄であり神経が磨り減る時計爆  笑

 

そならないためにパンチ!

それを行う意味を言うキスマーク

それが長ったらしい説明になる場合が少なくないあせる

しかし簡潔すぎると意図が通じないえー

 

紙に書くメモ

書く方がめんどうくさいえー

また、内容にっては意図が通じていない場合が生じる爆弾

 

録音するガーン

もうそうなると

仕事をする気力がなくなるダウン

 

お互いの関係性を良好に保つことが一番いいのだろう音譜

 

しかし

こういう展開になったら

難しいと思うもやもや

 

桜

別れと出会いの季節

 

新しい創造には破壊も時には必要だと思うキョロキョロ

ぬるま湯では何も生まれない口笛

心地いいもんなあ照れ

 

でも感情ばかり先行して勘定が合わなくなる¥

そんなことも頭の片隅にはおいておく必要があるチュー

 

未来を見据え

実践するか否かDASH!

 

目的は何かビックリマーク

目標を定め恋の矢

手段を選択し目

いざDASH!DASH!DASH!