コミュニケーションを円滑にしなければあせる

そのプレッシャーなのかパンチ!

相手の術中なのかガーン

 

言わないでもいい

一言を放ちえー

自分が思わぬ窮地に陥ることがあるガーン

 

有給について一言えー

事業の進み方をみて判断して欲しいむかっ

⇒自分が休まなけらばいけない事態へあせる

 相手もわかっていて申請したかもしれない

 自分の余裕のなさパンチ!

 有給の時期は私が決めることパンチ!

 そんな驕りがあったのだと思うもやもや

 

相手の作業の進め方について一言えー

事細かに支持を出し続け

⇒契約の解除爆弾

 わかっているけど出来ない環境や能力の問題がある

 それなりの金額での契約ならば

 それも含めてお仕事として捉える度量があったらなキョロキョロ

 

それを失敗と思うかガーン

チャンスと踏まえ飛躍するか照れ

 

自分で進む道

全ては自分

自分に返る

良いも悪いもアップダウン

 

相手を思いやり照れ

自分のチャンスとしよう!!