付け焼刃では高い目標値を保つことは難しいあせる

 

学生時代の中間テストや期末テスト

出題範囲が明らかにされるからベル

実力がない者でも高得点をたたき出すチャンスがある照れ

しかしパンチ!

北辰テストのような

出題範囲が明らかでなく

本当の実力を試すようなテストでは

真の能力を露呈してしまうガーン

 

私はそういう道を辿った時計てへぺろ

 

根拠のない自信で乗り越えられる口笛

若いからなのか

アホだったのか

まあ、、、どっちも爆  笑

 

大人になり

それが稼ぎ札束も同じことに気づいたガーン

本当に怖い話だガーン

私は幽霊の話より1万倍は怖い笑い泣き

 

給与が「思いのほか」高くなった照れ

売上が「なぜか?」急激に伸びた照れ

 

それが本当の実力ならば

落ち着く目

 

しかし

そうでない場合爆弾

結構、厳しい現実になるチュー

 

常に自分を高め続けるアップ

言いたくないが

そんな努力が常日頃から必要だと強く感じるベル

2024年2月