休日と言うのに、朝からダラダラして、

やるべき事を全くしないまま夜になりました。

誕生日が夫と数日違いで、同じ星座です。

夫も、ダラダラと怠け癖が10年以上も続いているので

このダラダラは生まれ月の星座のせいに違いない(笑)

何の星座かを言うと、同じ星座の人に失礼なので言いません。

 

夫も私も、体力が無く、エネルギッシュの反対。

俗にいう草食系人間。

エネルギーが無いので、いつもダラダラして行動も控えめ。

一日中、何もしないで座っていても苦にならない。

ボッ―としているのが趣味みたいな夫婦。

(勿論、卒婚しているので別々の部屋でお互いボッ―としています(笑))

夫と私は同じ血液型で、何もしないで過ごしても苦にならないのは

血液型のせいにしていました。

これもまた同じ血液型の人に失礼なので言えないですね。

 

この自堕落な星座と血液型はなんだと思いますか?

なーんて失礼な質問はやめておきます。

私と夫が結婚したのは・・・似た者同士だったからです。

 

で・・・最近知ったのですが、この血液型はボケる確率が他の血液型より高いようなのです。

(理由は血液凝固因子と関係あるとか?)

うちの父も母も高齢でなくなりましたが、どちらもボケませんでした。

なので、私もボケないだろうと楽観していたら、ボケる確率が高くてショックを受け

しかも、夫と二人でボケたら大変な事になると言う事で

早速、認知症介護保険を調べているところです。

 

余談ですが、頭の体操の問題です。

私の姉と私の血液型は違います。(本当の事)

父と母の血液型は知りませんが、

私と姉の血液型から推測して二人は違う血液型になるはずです。

つまり、4人とも血液型が違うという事です。

さて、父と母はどんな血液型の可能性が考えられるのでしょう?

これって問題になっていますかね?

私の血液型が分かってしまったら同じ人に失礼ですね。

性格は血液型とは関係ないと言わないといけませんね。

 

 

    女学生  安達明