久々の更新(#^.^#)セダム~多肉植物たち~つぶやく~♪°・*:.。.☆ | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

セダム&多肉ちゃん寄せ植え~
カイガラムシが、少し付いていたので
綿棒でとりながら、除菌☆°・*:.。.☆ラブラブ!

たくさん増えますように♪°・*:.。.☆音譜





↑ビアホップちゃんしわしわでとっても
心配しましたが、お水を多めにあげる
ようにしたら、ふっくら戻ってきて
感動~♪
ほとんど、多肉ちゃんは、
乾燥状態で育てるので
加減のコツがまだまだつかめず~(((^_^;ショック!
以前、蒸れてしまって、葉が
グミ状態になってしまい撃沈しょぼんしょぼん


大好きなマジカルキューティーラブラブ!
可愛らしいお花を、咲かせてます♪°・*:.。.☆



ホームセンターで、新たに多肉ちゃん目目
発見‼  即決~♪購入~わが家へ☆°・*:.。.☆

雨続きでしたが、今日はとっても
いい天気でした~晴れが
続きますように~(^_^)/□☆□\(^_^)目

ほわほわ~♪°・*:.。.☆ラブラブラブラブラブラブ

なかなか、皆様の素敵なブログをゆっくり
みる時間がありませんでしたが~♪
観覧していきたいと思います(^-^)音譜

読んでくださってる方いつも、
ありがとうございます☆°・*:.。.☆
ラブラブ