シフォンケーキ(*´˘`*)♡ ふわふわ~ つぶやく | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

音譜今日は私の行きつけのケーキ屋さんドキドキ
レモン味の ふわふわシフォンケーキ
おやつに買ってきました~o(^o^)oラブラブ

ちょっと久々でした~ミルクと一緒に音譜
とっても美味しく頂きました(*´˘`*)♡目


お気に入りシーサーちゃんも(o^-^o)にこにこ♪

ほわほわ~(*´˘`*)♡音譜