ダスキンお掃除セット4週間お試し600円~つぶやく~ | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

ダスキンのお掃除モップ~(*´˘`*)♡ラブラブ!
お試し4週間600円の申込みました~‼ラブラブ!

使ってみると本当に感動でした☆音譜
カーテンレールの埃や テレビの裏
あらゆるところに 入る事が出来て☆
ほとんど埃が舞い上がらないでとる事が
出来ました~‼(*´˘`*)♡ラブラブ

そして埃を取る吸引力~凄いです‼目目
雪だるまのように絡めとった埃が
何度も何度も効果が劣ることなく使えます☆

こんなに凄いモップはじめてです♪♪ラブラブ!
簡単にキレイに掃除が出来て、
ハウスダストに悩まされないで過ごす事が
出来るなんて感動&幸せヽ(´▽`)/です♪にひひにひひ











↑ナチュというとっても、体に優しい
食器荒い洗剤を貰いました~(*´˘`*)♡ラブラブ!
農薬のついた、野菜も1滴混ぜて使うと
しっかり農薬がとれるそうです♪
赤ちゃんの哺乳瓶にも、使えて優しく
洗えるそぅです(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ!



ほわほわ(*´˘`*)♡
お掃除が楽しくなります~☆☆ラブラブ!